日常 :  超会議をニコ生で 

1日中画面に張り付いていたわけではないけど、用事を済ませながら、
要所要所で超会議の様子をニコ生で見ていました。

相撲甚句もいいなあと思いつつ、終わったと思ったら超相撲甚句で
歌詞の内容がアレだったり、初切はやっぱり面白かった。
2年前に見たスリッパとハリセン、力水での毒霧などなど禁じ手が
紹介されていますが、下手なお笑いより楽しめました。

完全アウェイ状態だったウェザーニュースキャスターさん達の
リアル脱出ゲームについても、お天気お姉さんたちが割と雑に
しかけ部屋の中を荒らしながらヒントアイテムを探したり、
鍵や壁の破壊を試みたりとすごいことに。

最終的に脱出できていましたが、15分制限のところで
14分126秒という妙な記録になっていいましたw

さて、今晩の体重は 80.4kg でした。


[ 2017/04/29 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する