日常 :  モヤさま10周年 

ゴールデンで3時間半放送ということで、いつも楽しみにしている
人間としてはうれしい限りの10周年特番でした。

なぜかテレ東社長が冷凍室で祝賀会を開き、寒さで手を震わせ
ながら感謝状を読み上げたり、ぬるいビールを氷の器に注いで
ピキッとヒビが入って割れてしまったりと、のっけからめちゃ
くちゃなことに。

残念ながら3代目アシスタントの福田さんが別番組の都合で
最後まで出られなかったけど、大江さんにデレデレな三村さんと
それを詰め痛い目で見ている大竹さん、さらにぐいぐいくる
狩野さんと全編面白かった。

しかし、最後にピアノ演奏で歌っていた狩野さんの曲は、
まだアシスタントだったころとくらべて色々ひどかった。
まさにドイヒーな番組だなあと思ったのでした。

大笑いしたのでいい運動になったかも?しれない。
さて、今晩の体重は 80.6kg でした。


[ 2017/04/30 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する