ゲームとか :  バウ→リバウ 

のんびり遊んでいるGジェネで、性能的にユニット内で余っていた
フルアーマー百式改を「交換」にしたらドライセンが手に入ったので、
それを開発してゆきました。

LVの低いキャラクターをわざと乗せて援護を受けつつ経験値を
積んで、ドライセン→バウと開発。次はどうしようと考えた結果、
リバウになりました。

すでにジェガンからジェスタ、ニューガンダムからシナンジュ
スタイン、という経由でシナンジュは開発できていたのですけど、
リバウからでもシナンジュが開発できることを知りました。

見た目はスタインを赤くしたような感じですけど、
確かに武装も外観もシナンジュの簡易版みたいなイメージで、
なるほどなあと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 80.7kg でした。


[ 2017/05/03 21:50 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する