日常 :  昭和記念公園へ行く 

立川方面にある昭和記念公園まで出かけてきました。
初めて行ったのですけど、ゴールデンウィークだけあって
サイクリングコーナーや花壇のところ、原っぱのところは
ものすごい人出だったけど、それ以上に公園がでかいので
余裕をもって移動できました。

日差しは強いけど風は涼しくていい陽気だった。
花も時期によるのでしょうけど、特にきれいに咲いて
いたものをデジカメで撮ってきました。

花1

花2

さすが国立公園だけあり、海外からの旅行客らしい
方々もいるし、犬の散歩をしている家族、子供、大人、
人がたくさんでした。

ちゃんと食事処もあり、せっかくなら屋外感を味わ
おうと黒焼きそばと唐揚げ、メロンソーダで祭りの
ような気になりながら昼食。

その後もぐるっと散歩して終了したのですけど、
いつかまた、違う時期にも行ってみたいなあと
思ったのでした。

さて、今晩の体重は 81.2kg でした。


[ 2017/05/04 22:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する