日常 :  ここ数日で遊んできた 

有給休暇をとったわけではないけど、ここ3日間で遊んできました。
金曜は仕事終わりに職場仲間とハワイ風レストラン(?)みたいな
ところでいろいろ飲み食べしたあと、さすがに仕事でも疲れて
いたのでカラオケではなく居酒屋でのんびりと過ごしました。

酔った同僚が私の近くで2回コップを倒して危なかったですが、
ざば~っとかぶることは無く、2回とも避けられたのでよかったw
それでも日中暑くて結構汗をかいたので、スーツのズボンは
シャワークリーンでざ~っと流し、干しておきました。

土曜は友人知人と会うために池袋まで出かけて、話をしつつ
甘いものも食べる。

パフェ

その後はカラオケへ行き、アニソンやマリスミゼルなどなど
各々好きな歌を歌いまくり、存分にストレス発散しつつ
過ごしたのでした。

今日はさすがに体力が残っていなかったので、食料品の
買い出しと部屋の掃除、明日着ていくものの準備だけ
してのんびり過ごしました。

さて、今晩の体重は 81.2kg でした。


[ 2017/05/21 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する