日常 :  トマトジュース 

仕事終わりに仲間数名で焼き鳥屋さんで晩御飯を食べてきました。
カウンター席だったので長時間だらだらと喋る感じではなく、
1時間かそこら飲み食いしたら十分な感じでした。

飲む人は飲み、私はノンアルコールを・・・と思ったのですが、
最近体重が増加気味なのでやたら甘いものは控えようと思い立つ。
メニューをみたらトマトジュースがあったので注文。

まえに海鮮を売りにしている居酒屋でもトマトジュースがあった
なあと思いつつ、よく冷やされたトマトジュースを飲みつつ
焼き鳥を食べて過ごしたのでした。

むかしはトマト大っ嫌いだったが、大人になってからまぁまぁ
食べられるようになり、さらにトマトジュースは本物を
食べるよりも飲みやすく感じます。

でも大人になってもシソの葉とか、ダメなものはダメだw
さて、今晩の体重は 80.2kg でした。


[ 2017/05/26 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する