日常 :  床屋へ行く 

GWに遠出しないまでも出かけていたのと、新年後1か月と
いうことで仕事も結構いそがしくて疲れがたまっていたので、
今日は地元でのんびり過ごしていました。

午前中のうちは日差しが温かい、というか暑いくらいだった
けど風は涼しかったので、網戸にして呑気に昼寝です。
温度と明るさ、風の感じからなのか、パラオの街中を
歩いている夢を見た。

その後は床屋へ行ったので、このままだと音楽の教科書に
載ってるベートーベンのようにカールしてしまうんじゃ
ないかと思われていたクセ毛も、カットしてすっきりです。
頭が軽くなったというか、動かしたときにわさっとしなく
なりました。

さて、今晩の体重は 80.5kg でした。


[ 2017/05/27 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する