DARK SOULS III :  DARKSOULS3 完 

なかなか勝てなかったゲール爺さん戦にやっと勝てました。
これまでビビって距離を取りながら戦っていて、ジャンプ
しながら突っ込んでくる攻撃などに翻弄されていました。

今回は逆に、思い切って接近してガチンコで戦おうと
挑んでみたのでした。
怨念?みたいなものが着弾した地面に落ちる雷は、
確かにゲール爺さん本人にも不通にダメージが通っていた。

vlcsnap-2017-05-29-22h30m59s007.png

マントにも当たり判定があり、回転切りやふわっとジャンプ
した後に突っ込んでくる攻撃など、トリッキーだなあと
思う動きもあり。
ただ、接近していると動きが見やすいので、大振りで
縦切りしたくるときなどはチャンスとばかりにこちら
から殴っていました。

そうこうしているうちに、自キャラをしっかり鍛えて
重装備していただけあって、思っていたよりもすんなりと
今日はTake1で勝ててしまいました。

熟練のクレイモア+10だと220ダメージ程度で、
亡者狩りの大剣+5だと250ダメージとちょっと強い。
やはりコレを使えばよかったのか・・・

最後に暗い闇の血を絵描きへ渡して終了です。
さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/05/29 22:40 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する