日常 :  風邪をひく 

昨日の帰宅時から何かノドが痛いなあと感じていました。
今朝は鼻をかむと、わずかに黄色いのがでていたので
もしや風邪か・・・と思っていたところ・・・

昼くらいになってノドが痛いのはだんだん治ってきた
ので、回復したか?とちょっと期待もしていました。
しかし、帰りになるとなんとなく鼻水が出始めたな~
という感じに。

帰宅してからは順当に鼻水が出始めて、ああ、こりゃ
風邪だなあと思う状態になりました。
明日は薬飲みつつマスクで出勤するつもりですが、
ひどければ休んでしまおう。

さて、今晩の体重は 80.1kg でした。


[ 2017/05/30 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する