ゲームとか :  あと9ユニット 

ジージェネの続きをのんびりとプレイ中です。
ストーリーを進めているうちに開発を進めていく中で、
「これは弱そうだからやめよう」とよけてしまった
ユニットもいたのですが、そいつらを再度開発する
ことになりました。

資金もそれほどないので、開発経路が近いユニットを
戦闘でLV上げして・・・とやっていくのですが、
弱めのユニットなので攻撃力が低いので敵ユニットを
倒しにくい、という難点も。

いままでキャラクターのアビリティは気にせずに、
気に入ったキャラクターを優先的に使っていたの
ですけど、今回ばかりは気にしました。

射撃特化のLVを上げているキャラクターに
弱めのユニットを合わせて、武器のPOWが低いのを
補う事でそこそこスムーズに開発が進みました。

あとは9ユニットだけど、クエストはぜんぜん・・・
さて、今晩の体重は 80.9kg でした。


[ 2017/06/04 22:17 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する