日常 :  わさびをハッピーターンではさんだやつ 

昼休み、ちょっと離れたところでざわざわとしていたので
何だろうと思っていたのですが、おもむろに流れが私の
ところまで回ってきて、近隣のメンバーと共にハッピー
ターン2枚を渡されました。

食べずに封を開けて!と言われたので2枚とも空けると、
なぜかわさびチューブを持った同僚がクリームのように
わさびを塗り、ハッピーターンをサンドしていく。

何やらTVで「意外といける」みたいな話でやっていた
らしく、やってみようと思ったが、せっかくなので
犠牲者を増やそうと職場にわさびとハッピーターンを
持ってきたらしいw

食べてみると、まあ・・・食べられなくはないけど、
ハッピーターンの甘さがわさびの渋さでかき消されて、
個人的には「いままで食べた事の無い変わった味」に
感じました。

私は別々のほうがおいしいな~と思ったけど、
人によっては「いける」という同僚もいたので、
味覚は人それぞれだなあと。

さて、今晩の体重は 80.5kg でした。


[ 2017/06/05 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する