日常 :  平和な一週間 

手持ちの仕事はそこそこあるけど、それぞれ納期が延びたり、
他のところからの成果物が出てくるのが遅くなったりして、
私個人はそこまで仕事を溜め込まずに済みました。

そのおかげで5日中で4日は定時で仕事を終えられて、
夕暮れの中を自宅まで小一時間かけて歩く、ということが
できて、ほどよく運動にもなった。

運動できるといろいろと余裕もできて、食べ物もやけ食い
しないのでちゃんと節制できて、体重はわずかながら
減る方向になったw

つい「早く帰れた!」と言ってしまうけど、これが普通で
残業しているのがそもそもおかしい、と思うようになり、
やっぱり働き方はちゃんと考えないと体がもたんなぁと
思ったのでした。

さて、今晩の体重は 80.4kg でした。


[ 2017/06/09 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する