日常 :  超忙しかった1日 

朝、出社してみると、おなじグループの1名が体調不良のため
休暇というメールが入っていました。私も含め、皆たまに風邪を
ひいたりするので、コレ自体は何もおかしくないのですが…

どういうわけか、休んだメンバーが抱えていた仕事の続きが
多く入ってきてしまい、出社していた我々が履歴を確認しな
がらフォローすることに。

フォローしているうちに別の仕事も入り、更に急ぎだよ!と
いう仕事まで入ってしまったので、数名でてんやわんや
しながら仕事を片付けた1日だったのでした。

体力もだいぶ使ったけど、精神的に疲弊したので、
こういう時くらいはと甘いジュースも飲んでおきました。

さて、今晩の体重は 80.1kg でした。


[ 2017/06/12 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する