日常 :  人によるツッコミ所の違い 

職場の自販機に並んでいる飲料が入れ替わり、あたらしいものが
入りました。エンジニアチームだからか、炭酸+ビタミンCと
いうことでデカビタCが意外と人気で、ラインナップに残って
いたのですが・・・

え、缶?

デカビタC

中身はたぶん・・・変わらないと思います。
瓶と比べると量が減っただけかなあ。

人によってツッコミ所が違い、量が減った!とか炭酸が薄く
ない?などに気付く人もいたのですが、私は「缶なのに
瓶を書いちゃうのか」でした。
メーカー側も、デカビタCは瓶だというイメージなんだな、
と勝手に納得しました。

さて、今晩の体重は 79.9kg でした。


[ 2017/06/14 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する