日常 :  天気急変 

仕事をほぼ定時で終えて、小一時間歩いて帰宅しました。
会社を出た時はまだ周りが明るくて、夕日になる1歩手前
みたいな空の色をしており、風もほぼなくて蒸し暑い
感じでした。

暑さで疲れそうだけど、まあ歩けるだろうと思っていて
いると、20分くらい経過したところで風が出てきた。
少し体感が涼しくなったので、これは歩きやすいなあと
思っていると風は強まる。

結構な向かい風で目を細めながら歩いていたら、
今度は空気がすこしひんやりとしてきた。
コレは雨が降るのか・・・?と思って警戒していると、
たまにポツっと小雨みたいなのが降ってはいるが、
本格的な雨にはなりませんでした。

やはり風が出てきて気温が下がった、と思うと天気が
急変するんだなあと改めで実感したのでした。

さて、今晩の体重は 79.9kg でした。


[ 2017/06/16 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する