日常 :  カレーを食べた 

出掛けた先でカレーを食べました。
日本的なカレーはもちろん好きだし、インド的なさらさらした
ものも好きだけど、ビーフがどん!と入っている欧風カレーも
結構好き。

結局カレーは全部好きだったのか・・・。

銀座カリーDo

これはちょっといいお値段していたけど、最初の3口くらいは
辛さと感じていた跡、慣れてくるとちょっとした酸味などなど
味の奥行きを感じた。

野菜もとにかく煮込む!という感じではなく、煮込んではある
けど野菜の歯ごたえと風味が残る程度に抑えられていて、
目線がナゾだけどよくできているんだなあ、と素人ながら
関心してしまった。

さて、今晩の体重は 81.1kg でした。


[ 2017/06/17 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する