日常 :  帽子いろいろ 

たまに日差しが強い日もありますが、そういえば街中へ外出用に
帽子をもってなかった、ということに今更気付きました。
見た目どうこうというよりは、夏になってそのまま炎天下を
歩いて、熱中症が怖いなあという理由から(笑)

このまえ横浜駅に出掛ける用事があり、適当に見て回った
限りだとベテラン向けの価格帯が高いものか、20代の若者
向けのものは置いてあったけど、30代のおじさんが気軽に
かぶれそうなものが見つけられず。

こんなのがいいなあ、というものは見つけたけど1万円
くらいしていたので、こんなようなものでもっとお手軽な
やつ、というイメージを得ました。

後日、地元のショッピングモールで見て回ったところ、
前にバッグを買ったこともある、カジュアルな帽子とか
かばんとかベルトとか売っているお店でほどよいものを
発見!

かっこいいやつ!とかベテラン向けのやつ!という場合
よく売っているけど、かっこ悪くない程度にかぶれて
それほどは目立たないやつ、というビミョーなものは
なかなか置いていないんだなあと理解しました。

さて、今晩の体重は 80.1kg でした。


[ 2017/06/18 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する