日常 :  もはやアプリが対応しない 

いまだにINFOBAR C01をただの携帯電話として使い続けて
いるのですけど、出先でちょっとした写真を撮るのにも
使っていました。

自宅に帰ってからWiFiに接続してDropboxへ転送して、
そこからPCへ入れて転送して処理しています。

ところで、最近Amazonストレージで画像ファイルであれば
容量無制限で保存しておけるようになったり、Dropboxの
アプリでもブラウザから操作するよりは簡単だったりする
ので入れようとしたのですが・・・

さすがAndroid2.3だけあって、もはやアプリが対応しない!
ずいぶん昔に入れたDropboxアプリをそのまま使っていますが、
コレを当分使い続けるしかないだろうな・・・。

さて、今晩の体重は 79.3kg でした。


[ 2017/06/19 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する