日常 :  靴を買う 

普段使っている靴は2足あり、寝かせながらローテーションして
使っていたのですけど、ここしばらく片方の靴が大分やつれて
きたので、もう一方だけで過ごしていました。

アスファルト舗装の道をウォーキングしていると、思っている
よりも靴底が削れるのが早く、やつれてきたほうは靴底が
ちょっと斜めになるくらい擦れていました。

こりゃそろそろダメだな・・・と感じたので、会社帰りに
靴屋さんにより、新しいものを購入してきました。

最近であれば、見た目はビジネス的な革靴っぽいけど、
実は歩き回っても大丈夫なように作られている、という
靴も多く売られているので、まさにそんな使い方を
している人間としてはありがたい限り。

やっぱり3Eの27.5では足の甲がつまったような感じで、
4Eのものはなかったので、3Eで28にして丁度良い
くらいのサイズ感のものを購入です。

明日から出かけるので、そこにも履いていこうと
思います。

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。


[ 2017/06/22 21:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する