日常 :  デスクファンも買っていた 

一昨日ロフトで靴用の防水スプレーを探しに行ったとき、職場の
机上でつかえる小さい扇風機みたいなものが並んでいるコーナーが
ありました。

昨年は秋になってから「職場が暑い!」と買うべく探していたので
時機を逃してよいものに出会えなかったけど、今回は時期もあって
いろいろなものが置かれていました。

小型にこしたことはないけれど、それなりに風量もほしい・・・と
思ってリズム時計という会社のUSB給電で使える10cmファンの
ものを購入しました。

反転ファンもついていて風量が多いよ!とパッケージには書かれて
いたけど、そこまで期待せずに使ってみたら、予想よりは風量が
あって驚きました。
遅いモードと早いモードがあるけど、距離にして50cmくらいで
あれば遅いモードでも十分に風を感じられます。
振動もそこまで大きくないので、確かに机上で使うには丁度よい
感じですね。

昼ご飯を食べるときに、サラダに入っていたきざみキャベツが
風で飛ばされたりもしたw

さて、今晩の体重は 80.2kg でした。


[ 2017/06/27 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する