日常 :  ビーチサンダルを洗う 

職場で、今週末にでも海岸に集合して飲み食いして騒ごう、
という企画があり、もちろん参加するつもりなのですが、
そういえば海岸ならばサンダルだなあと思い立つ。

そこまで行くのは街履きの靴というかサンダルみたいな
ものでいいけど、砂浜のところはやっぱりビーチサンダルが
いいだろうなあ・・・あったっけ?と思ったらあった。

昨年9月にパラオへ行くときに持って行ったもので、
その後はたまに庭で水を使う時に使っただけで、
あとは放置していたので砂埃で真っ黒でした。

風呂に入りながらついてに洗う・・というか高いものでも
ないので中性石鹸をつかってガシガシこすってみたら、
汚れは落ちて白色が戻ってきました。
これで履物も準備できた。

さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/06/29 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する