日常 :  ウォークマン電池切れ 

昨日、朝出勤するときにウォークマンの電源ボタンを押したら、
電源がONにならないらしく画面に何も映らない。
「?」と思って何度か押すと、うっすらと電池マークが表示
されており、バッテリー充電切れだった模様。

・・・もしや、一昨日帰宅したときに、再生を停止したまでは
よかったが、その後に電源OFFせずに一晩置いてしまったの
だろうか。
その日は音楽を聴くことをあきらめて、タブレットのRadiko
経由でFM横浜を聞き、帰りはJWAVEのkalafina倶楽部を
聞きながら帰宅したのでした。

ウォークマンを充電しなおしてみると問題なく電源は入った。
バッテリーの履歴を見てみると、本当に電源ONのままだった
らしく、グラフがゼロ近くまで下がっていました。

ついに電池寿命が来てしまったのかと思ったけど、
単に私の操作ミスだったというオチでした。

さて、今晩の体重は 80.2kg でした。


[ 2017/07/06 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する