日常 :  イヤーピース探し 

これまで、イヤホンにSONY純正のノイズアイソレーションイヤー
ピースというものを使っていたのですが、内側についている発泡
ウレタン?スポンジ?みたいな部分がベリっと取れてしまった
ので、新しいものを探すことにしました。

職場から帰宅するときにドン・キホーテやノジマなどなど見て
まわったところ、パッケージの見た目が今時のシンプルな
感じの、トリプルコーンフォートイヤーピースというもの
(型番だとEP-TC50L)を購入しました。

これはスポンジが取り付けられているわけでもなく、かと
言って外側と内側の間にウレタンが重点されているわけ
でもなく、外側部分の厚みがあり、そこがシリコンで出来て
耳に合わせて変形する柔らかい素材になっていました。
水でも洗える?と書いてある。

耳につけても、ついている感が少なくて、遮音性も普通の
イヤーピースと比べれば強いので、これでウォーキング
しながらBGMを聞くのに快適性が増しました。

さて、今晩の体重は 80.7kg でした。


[ 2017/07/08 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する