日常 :  室温上昇 

今日は真夏か!と言いたくなる暑さでした。
もはや寝るときも蒸し暑くて、体に風が直接当たらないように
扇風機をセットしているのですけど、今日は特に昼間が暑い。

外も結構な温度でしたけど、自室はどうだ?と思って温度計を
見たら36度!で自分でびっくりした。ぬるい風呂とおなじ。
汗も結構書いていたので、意識して塩分やスポーツドリンク
など採って熱中症予防です。

自宅にいるよりも、クーラーをかけながら車で移動している
最中や、食品スーパーの店内で買い物しているほうがすず
しくて快適だった・・・。

これくらいがピークの暑さだとよいいのだけれど。
さて、今晩の体重は 80.5kg でした。


[ 2017/07/09 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する