ゲームとか :  ユニットのLV上げが大変 

ジージェネレーション・ジェネシスを引き続き遊んでいます。
トロフィーコンプリートするにあたって、MSかMAのLVが
75に達した、というお題があり、コレが意外と大変です。

戦艦LV35も大変だろうなぁと思っていたのですけど、
最初はスキル・ロックオンを併用しつつEXPブーストで
グループ攻撃してゆき、ある程度LVが上がって強くなると
あとは単騎でもバシバシと敵を倒せるので、思っていた
よりは楽だった。

一方、MSも単騎で倒せるようにはなるのですけど、
自分が強くなれば強くなるほど、相手から取得できる
経験値も減るらしく、LV60代だと敵がわんさか出る
ステージで2上がるかどうかくらいな感じでした。

ターン数制限があったり、中立チームが撃墜されると
失敗などの制限があるので、すべての敵ユニットを
ぜんぶ倒せないことも関連していそうです。

そんなわけで、気を長くして遊んでいるのでした。
さて、今晩の体重は 79.9kg でした。


[ 2017/07/11 22:53 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する