日常 :  居酒屋の謎 

職場では、今月から新メンバーも加わり、研修もそこそこに
歓迎会も企画れているわけで、そのお知らせとして会場や
日時などがメールで流れてきました。

オフィス街だけあって居酒屋はたくさんあり、お店には
困らないのですけど、今回予約されていたコースは
飲み放題+食べ放題で、しかも閉店までずっとOKという
内容で個人的に「?」と思ってしまった。

よくあるものとして、2時間飲み放題でコース料理とか、
閉店までいていいけど料理はコースのみ、などがある
のですけど、この組み合わせは今回初めて見ました。

食べ放題にしても、よくあるのは肉だけとか、鍋料理
だけとか、焼き鳥などだけとか縛りがあるのですけど、
今回は基本的にメニューにあるものなら何でもOKと
いうことらしい。

単純に、一社会人として「どういう仕組みで売り上げに
なるんだろう?」と思ったのでした。

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。


[ 2017/07/12 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する