日常 :  イヤーピースがなじんでくる 

先日イヤホンのイヤーピースを購入してから数日経過しました。

通勤と帰宅の時にウォークマンを愛用しているので、イヤホンの
差し具合もいろいろと変えながら試しているのですが、思って
いたよりもしっかりと耳に刺してしまうのが良い感じに。

最初はぐっと押される感じが少しだけありますが、しばらく
時間経過すると形がなじむらしく、特に耳に負担を感じなく
なります。

その状態だと外からの雑音もだいぶ低減されて、音量が
気持ち小さめでも低中高音とも気持ちよく聞こえて、
ずっと聞いていて疲れずによい気分です。

イヤーピース2セット入りで1500円ちょっとしたけど、
これは良い買い物だったかもしれない。

さて、今晩の体重は 79.8kg でした。


[ 2017/07/13 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する