未分類 :  ついにセミが鳴いた 

今朝、起床してシェーバーでぶ~~んとうなりを上げながら
ヒゲをっていたら、高い音でキィィ~~という音が。

まさかシェーバーが壊れたのかと思ってスイッチOFFしても
高い音が止まないので一瞬「!?」と思ったけど、
よく聞いてみたらセミの鳴き声でした。

今年は今日初めてセミの鳴き声を聞いたのでした。
これまでに結構暑い日はあったけど、ついに夏本番なのだ
なあと季節を実感しつつ、日中はセミ達の声で賑やかに
なりそうです。

ところで、Kalafina の新曲イベントが関東圏だとお台場の
ビーナスフォートで8/11、8/12に行われるようです。
2~3曲だけだとしても楽しそうなので、行けたら行きたい!

さて、今晩の体重は 79.4kg でした。


[ 2017/07/14 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する