日常 :  羊のショーンがいた 

丁度、土曜日に私が出かける時間帯のちょっと前にNHKで
放送されている羊のショーンです。子供向けですけど、
かなりシュールだったり皮肉が効いていたりするので
大人が見ても面白い。

横浜市とロンドンの関連で羊のショーン関連イベントが
たまに開催されているなーと思っていたら、新横浜駅の
駅ビルであるキュービックプラザでもイベントが開催
されていました。

夜に行ったので写真撮影スポットは空いておりました。
ちょうどいいサイズ感なショーンがいた。かわいい。

ショーン

ちゃんとフラフサしており、見に来ていた親子連れは
もふって感触を楽しんでいたようでした。
実際にいたら人間から見てこれくらいのサイズ感なんだ
ろうなあ、と思います。

その他、高島屋フードメゾン内のケーキ屋さんや、
パン屋の神戸やキッチンでもコラボしたメニューが
準備されており、私は若干不気味なショーンの顔を
かたどったクリームパンを買って帰りました。

私以上にショーン好きな家族に好評だった!
パンを買ったら粗品という事でメモ帳もくれたので、
これは職場で使う事にします。

さて、今晩の体重は 80.1kg でした。


[ 2017/07/15 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する