車いじり :  久しぶりに給油する 

買い物で15分~20分くらいしか車に乗らないので、
何か月ぶりなのかもはや覚えていないけど、とにかく
久しぶりに油してきたのでした。

今回は181km走って37.37リットル入ったので、
燃費は4.84km/l!相当悪いぞ(゚Д゚)

・・・と思ったが、前回途中でバッテリーあがって交換
したタイミングでメーターがリセットされていたので、
おそらく5~6km/lくらいで変わらない感じでしょう。

車の調子は良いけど、人間のほうが持たないので長時間
乗り回せないのが残念なところはあるけど、日常のちょっと
したことだけでも車に乗っていられるのはうれしい事
なのでした。

さて、今晩の体重は 80.2kg でした。


[ 2017/07/16 21:44 ] 車いじり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する