日常 :  音楽ダウンロード購入 

3連休で友達とカラオケに行くタイミングがあったのですけど、
そこで私の好きそうな曲がいくつか見つかったので、今朝
職場へ出勤する前の15分くらいであわててダウンロード購入
しました。

購入した1曲のGARNiDELiA(ガルニデリアと読むらしい)の
SPEED STARという曲は、はかなげなメロディーとテンポの
速さが好きな感じです。カラオケで合間に宣伝で流れていた
のが耳に残ったのがきっかけ。

もう1曲はBREAKERZのMiss Misteryという曲です。
コナンのオープニングテーマだったそうで、ちゃんと
コナン君が語っていたであろう間奏もあったり。
こちらはいかにもなビジュアル的なハードロックだと
感じて、友人が歌っているのを聞いたら本物も聞いて
みようと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 80.5kg でした。


[ 2017/07/18 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する