ゲームとか :  クエストコンプしない 

まだまだ遊んでいるGジェネレーション・ジェネシスです。
1年戦争のシナリオを一通りHELLモードでクリアして、
経験値稼ぎにもなり、MS・MAをLV75へというクエストは
無事に達成しました。

表示されているクエストはすべて達成したのですけど、
まだクエストコンプリートにならないので何だろうと
思っていたのですが、ラストステージに何かある?様子。

試しにとそのままHELLモードで挑んでみたら、戦艦1隻
しか出撃できず、でかいボスのまわりを囲んでいる取り巻き
にすら苦戦してしまい、話になりませんでした。

残りのシナリオをHELLモードでクリアしつつ、出撃を
戦艦1隻だけにして、経験値を1グループに集めて
成長させてみようと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 80.5kg でした。


[ 2017/07/19 22:07 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する