ゲームとか :  トイロフィーコンプ! 

Gジェネレーション・ジェネシスをようやくトロフィーコンプしました。


キャラクターのLV上げとユニットのLV上げにと、UCのシナリオを

難易度HELLで一通り遊んでいたのですが、それをクリアしたところで

HELLでクリアするというクエストをクリアしていました。


その後、ラストステージで難易度Extraに下げた状態で挑んでみると、

まあまあ進める事は出来て、無事に1回クリアできました。


その後は小繭をすべて倒すクエストもリストアップされたので、

難易度Normalで挑んでみると、繭のHPは25000ほどしかなく

攻撃力・防御力とも低いので、さくさくと進めることができました。

無事に2つのクエストもクリアし、やっとトロフィーコンプ!


最終的に、自軍ではEX-SガンダムがLV86まで上がりました。

繭は経験値が高いらしく、ラストステージで皆LVが上がって

いたようです。


さて、今晩の体重は 80.2kg でした。



[ 2017/07/24 22:35 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する