日常 :  身近な目標 

来月から始まる仕事もあり、その準備のために同じフロア内で
働いているメンバーはみな忙しく働いていました。
私もそうです。

忙しくしていると仕事しか頭になくなってしまうけど、
それは余裕がなくなってよろしくないので、今週末に行くで
あろう飲み会と、次の土曜に行くであろう大磯の花火大会を
身近な目標にしました。

ひたすら仕事頑張るぞ!という心意気だと燃え尽きてしまう
けど、この日は何時ころからめいっぱい遊ぶから、それまでに
仕事を終わらせよう、とすると効率よくさばける気がします。

そんなわけで、ある意味明日が追い込みですね。
さて、今晩の体重は 79.8kg でした。


[ 2017/07/26 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する