日常 :  飲み会(お酒は飲まない 

仕事終わりに飲み会で騒いできました。

時折行くお好み焼き屋さんで、私は仕事を終えるのに少し時間が

かかったのでちょっと遅れての参戦となりましたが、まだ

お好み焼きを焼いているタイミングだったので間に合った。


初めて会う人も数名おり、いつもの面子もいるので、挨拶も

そこそこにテキトーな話で盛り上がり、おいしくお好み焼きを

いただきました。


その後、今回は一気に食べてお腹がパンクしないよう、

つまみものをちまちまとつまみながら過ごしました。

同じように見える店内でも壁の模様替えをしていたり、

いつのまにかメニューが増えていたりと変化が。

かわらずスジャータのソフトクリームもある。


閉店が割と早いお店なので、深夜まで飲み明かすこともなく、

日が変わる前の健全な時間帯に帰宅できたのでした。

楽しかったし、お腹もほどよく膨れた。


さて、今晩の体重は 80.2kg でした。



[ 2017/07/28 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する