日常 :  1週間分の仕事 

今週はまだ月曜、火曜と2日しか仕事をしていないけど、

2日で1週間分の仕事をすることになってしまいました。


月曜は、今日から始まる仕事の最後の仕上げのために

時間を取っていたので、それを優先した代わりに

普段やっている仕事を後回しにしたので、残務を片付ける

のにそこそこの残業。


今日は今日で、仕上げた仕事の分は片付いていたけど、

普段やっている仕事の入ってくる量がなぜか多くて、

1日中仕事を終わらせては別の仕事を、と代わる代わる

仕事をこなしていました。


1週間にどれだけやったかという実績をつけているの

ですけど、今日の分までで数えたら、2日で1週間かけて

やるくらいの仕事件数をこなしていました。

そりゃ、帰宅してもドラクエで遊ぶ気力がないわけだw


さて、今晩の体重は 80kg でした。



[ 2017/08/01 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する