DQ11 :  サマディ王国へ 

ちょっとずつ進めてサマディ王国までやってきました。

街中の酒場で受けられるクエストで、サボテンゴールドを倒して

ゴールドサボテンを入手してこい!というのに挑戦。


転生モンスターというそうで、同種族を倒し続けていると

そのうち出てくるという事で、1時間2時間は出てこないだろうと

思いつつ、経験値稼ぎのつもりで狩り始めました。


そのへんを闊歩しているわけではなく、サボテンの近くに

自生(?)しているやつらを倒していくため、探すのに

ちょっと手間取ってしまった。


現在LV12くらいですが、戦闘はまぁまぁ問題ないので

倒しながら進んでいると、なんと5シンボル目の戦闘で

あっさりと金ぴかのやつが出た!

1戦闘で2匹や3匹倒していたので、それもカウントされて

いるのかな?と思ったのでした。


さて、今晩の体重は 80.3 kg でした。



[ 2017/08/02 22:45 ] DQ11 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する