日常 :  アイスが配られる 

私の勤務先が入っているビルでは、なぜか夏場になると

管理会社がサービスの一環としてテナント向けにアイスを

配ってくれるイベントがあります。

そして、今日がその日でした。


昼12時から開始なので、配布場所であるロビーへ行って

みると、予想をはるかに超える行列が。このビルの中に

こんなに人がいたのか、と毎年思うわけですが、今年は

道をふさがないように整列していました。


アイスも1種類ではなく、フレーバーがいくつか用意されて

いるので、その中で各自選びながらフロアへ戻って行き

ました。私はハーゲンダッツのグリーンティーをいただく。


もちろん昼ご飯は普通に食べるのですけど、そのあとの

デザートとしておいしく頂いたのでした。


さて、今晩の体重は 80.3kg でした。



[ 2017/08/03 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する