日常 :  日焼けが効いてくる 

ここ数週間、夜が「ちょっと肌寒い」と「暑い」どちらかな気が。

肌寒い時は敷布団だけだと心細くて、掛け布団に手が伸びたことも

ありましたけど、一方で暑いときは敷布団すら熱いので、ゴザと

クッション、枕をうまく使って寝ていました。


今夜も暑い感じですが、なんか日が照っていないのにジリジリと

する感じがあるなあと思ったら、先週の土曜日に大磯に出掛けた

際の日焼けが今になって効いているみたいです。


当日はTシャツを着ていたので、首と二の腕のところに日焼けの

境目がくっきりと残っており、顔や腕は熱がこもってるなーと

感じたのでした。


日焼け止めスプレーは塗っていて、足はそれほど焼けていない

のだけれど、上半身はそうでもなかった。汗でスプレーが

流れたのかなあ、と今になって思ったのでした。


さて、今晩の体重は 80.2kg でした。



[ 2017/08/05 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する