DQ11 :  クエストをこなす 

やっと仲間が集まり7人旅になったところです。

いよいよ船で外海に冒険へ!というところで、

やり残していたクエストもやっておくことにしました。


基本的にはお使いがおおいので、時間はかかれど

クリアじたいはできるのですけど、中にはゾーン状態の

れんけいわざを使ってから敵を倒す、というものが。

これに結構苦戦しました。


最初のうちは必要メンバーをバトルメンバーにして

戦闘をこなし、運よくメンバーがゾーン状態になるのを

待っていたのですが・・・

2人ならまだしも、3人はそうそうタイミングが合わない

ことがわかった(゚Д゚)


そういえば戦闘中でもバトルメンバーいれかえできた

なあと思い、試しにゾーン状態になった仲間を後ろへ

ひっこめてみたら、ゾーン状態は維持したままでした。


キャンプで火を起こしてもそのままだったので、

ゾーン状態になったらうしろへ下げる、という作戦で

無事に3人のれんけいわざを使うクエストもクリア

できたのでした。


さて、今晩の体重は 80.1kg でした。



[ 2017/08/07 22:30 ] DQ11 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する